節約のトリセツ!

誰かの何かの役に立つことをhackしたい!コスパ良品、節約、ポイント等、を紹介していきます!

ポレットが凄い!ハピタスコラボ

f:id:lifebookah590:20171229082943p:plain

ポレット(Pollet)プリペイドVISAカードが凄い!

複数のポイントやギフト券(予定)などの資産をまとめて専用アプリからサクッとチャージできます。チャージできる種類は今後どんどん増えていく予定だそうです。

 

複数のポイント、現在はハピタスだけですがハピタスで使用できるポイントをプリペイド型のカードにチャージすることが出来ちゃう凄いカードができました。

※2017.12.29追記 現在はLINE Pay・ポイントタウン・ちょびリッチなども追加されています。またインターネットバンクからのチャージも行えます。

 

世界初の複数のポイントを一括管理できちゃうカードです。しかもVISAなので世界中で使うことも可能なプリペイド型カードになります。最強となりえるのではないかと思います。見たがめっめっちゃ派手です。

 

年会費無料しかも審査もなし!

f:id:lifebookah590:20171229084315p:plain

しかも年会費無料で与信審査も不誰でも気軽に発行できるプリペイドカードです。

必要になるのは専用アプリだけダウンロードして簡単に申し込むことができます。

 

物凄くお手軽ですね。審査に落ちてしまった方でもチャージして使うことできちゃいます。これも利点ですね。

 

※2017.12.29追記 さらに16歳でもOKになりました。チャージして子供に渡すことも可能ですね。コンビニでも使えますから便利かもしれません。

 

しかし子供ではなくす心配もあります。

しかし紛失時も安心です。アプリから簡単に停止・再開の設定が可能なのです。現金を入れているのと変わりませんからこの設定ができるのは安心です。

 

ハピタスの唯一の弱点がなくなった

f:id:lifebookah:20170308223700p:plain

ハピタスの唯一の弱点だったのが月30,000が交換上限だったが、このカードを使えば 30,000とは別に30万までチャージ可能になります。事実上ハピタスでポイント交換上限緩和です。

 

これはヘビーユーザーにはうれしい改善になりますね。私の場合はそんなにポイントありませんので関係ありませんが。。。

 

さらに入会特典もある

今ならって感じで入会特典も3月7日から5月31日まで「初回チャージ増量キャンペーン」を実施しています。

 

■初回チャージ増量キャンペーン
・期間: 2017年3月7日~2017年5月31日
・内容: 期間中、当カードに新規にご入会いただいた方で、初回のポイントチャージに限り、チャージ金額の5%分(2回目以降のチャージは0.5%)を増額付与いたします。

ハピタス引用

 

と凄いです。

10000ポイントなら500ポイントついちゃうわけですね。しかもその後も0.5つくならお得になりますね!

 

しかしLINE Payは対象外です。しかもLINE Payの場合4%の手数料が取られてしまいます。100円⇒96円となります、注意して下さい。

 

ポイントサイトからのチャージ、クレジットカードやペイジーからのチャージの際に適用され、ポレットにチャージするたびに回数の再現はなく毎回0.5%増えてチャージされます。 

 

いまならハピタスもキャンペーン中!

ハピタスでも「友達紹介キャンペーン」を実施中。ハピタスへの入会・新規登録で

 1,000ポイント(=1,000円相当)

のポイントがプレゼントされるというとてもお得なキャンペーンです。

 

ハピタスの入会キャンペーンは結構レアですので、まだ登録されていない方はこの機会ですね期間は短いです。

期間は、2017年3月31日(金)まで

 

そして登録は是非下記から

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

popopo2000.hatenablog.com