節約のトリセツ!

誰かの何かの役に立つことをhackしたい!コスパ良品、節約、ポイント等、を紹介していきます!

普通にクレジットカードを作ったら損!ハピタスでお得!hapitas

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 クレジットカードってそのまま作るの損なの?

私も最初はしりませんでした、店舗とかで作ったり、ネットで普通に作ってしまいますよね?

 

てか正規代理店というか、元締め的なところで作ったほうが安全だし間違いないと思っていませんか?

 

それ実は間違いです。。。

 

ガソリンスタンドなどで、クレジットカードの勧誘されたことありませんか?ショッピングモールなどでも勧誘されませんか?

 

あの人件費誰が出していると思います?クレジットカード作る人から出てるに決まっているじゃないですか。

 

あれだけ熱心に作ってもらおうとしているには訳があるんです。クレジットカード作って貰えれば利益になるからです。

 

その利益分を知らないバイトの方に上げるのではなくて、自分に還元しようというのがハピタスです。

 

難しい言葉で言えば、自己アフィリエイト

 

この仕組みがハピタスです。仕組みに関して詳しくは

lifebookah590.hatenadiary.com

 

ハピタスとは

ポイントサイトのひとつで私がおすすめするサイトになります。ハピタスの特徴としては、ポイントの単価が1ポイント1円となっており感覚的にわかりやすくなっています。
 
また還元率も高い水準で保たれており、業界トップクラスです。
 
とくにみんなdeポイント、スペシャルタイムを利用した場合の還元率は非常においしい案件になっています。
 
そして利用者数も150万人を突破しており、使用者の数からも信頼の置けるサイトだといえると思います。ポイントの獲得方法も多数あり、ポイント変換先も豊富です。
 
様々な生活の中でポイントを稼ぐことができます。さらにメールマガジンが少ないのも特徴かもしれません、1日に1通、ほとんど1通程度しか来ないため煩わしさは少ないです。
 

ハピタスの特徴

お買い物安心保障がついています。
 
ハピタスを経由して買い物をしたときにポイントが付かなかった場合、ポイントを保障してくれるサービスです。
 
日本インターネットポイント協議会(JIPC)にも加盟しています。プライバシーマークSSLを利用しているため、セキュリティーにも気を使っていますね。
 
そしてポイントの有効期限もありません、ただし最後にハピタスを利用してから12ヶ月間ログインをしなかった場合は、アカウント(会員登録)が失効して ポイントを使用できなくなくなる可能性あります。
 

ポイントの貯め方

定期的に行っている、みんなdeポイントスペシャルタイムを利用したポイント獲得が一番効率がいいと思います。

 

私の場合はゲームなどのポイントはほとんど無く、クレジットカード作成、FXの口座開設、ショッピングの経由と、友達紹介が主なポイント元です。
 
なかでもスペシャルタイムは数あるポイントサイトで一番ポイントが高い案件になり、お得な場合が多いです。
 
1回クレジットカードを作成するだけで10000ポイント以上を稼ぐことも全然できてしまいます。
 
そして複数のポイントサイトに登録するよりも、まずは1つだけで運用していくことがいいと思います。
 
ポイントもあまりたまらないで有効期限を過ぎてしまうこともあります、まずは1つで慣れてきたら増やす流れがいいと思います。
 
名称未設定.png
 
このようにスペシャルタイムなどでは、10000ポイントも稼ぐこともできます。楽天ポイントと合わせたら18000ポイントですね。
 
お小遣い倍増です。実際に私もこの案件には参加してハピタスで10000ポイントもらえました。
 

ポイントの交換実際やってみました

PeXポイント・NetMile・nanacoギフト・楽天EdyAmazonギフト券iTunesギフト券・Bit Cash ST・Web Money・各種銀行/信用金庫/ゆうちょ銀行が利用可能!
 
現在はキャンペーン中につき手数料を取られません、提携先によって交換レートは異なりますし、時期によっても多少変化しますので、注意が必要ですね。
 
実際の交換にはハピタスのHP画面上に「ポイント交換」があります。
 
そのあと
名称未設定.png
 
amazonギフト券であれば、赤枠の交換申し込みに進みます。
交換するポイントを選び完了します。
 
名称未設定.png
 
上の画像は私の実際のポイントを交換したときのメールの内容です。ポイントを交換するとポイント交換受付のメールが来ます。
 
気をつけなければいけないのが直ぐにポイントに交換はできません。買いたいものがある場合、事前に交換しておく必要があります。
 
amazonギフトにした場合は、有効期限が1年しかありませんので、それも注意が必要になります。
下の画像が交換に必要な時間です。
 
名称未設定.png
 

まとめ

ハピタスはやはりセキュリティ面がしっかりしています。
 
はじめてポイントサイトを利用するのには、やはり個人情報等が気になりますので、敷居が低いと思います。
 
そして還元率が比較的高いです、これも利用する側としてはうれしい点ですね。還元率と安心が同居するサイトだと私は思いますので、初心者にはうってつけです。
 
ポイント交換も簡単に、少ないポイントから利用可能なところもメリットですね。
最近ポイントで電動ハブラシ買いました!
 
クレジットカード作成の時は、クレジットカード会社から貰えるポイントとポイントサイトからで二重取りで更に得しちゃいましょう。
 

ハピタス登録はこちらから

▽クリックすると登録できます▽
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
登録は無料です
 
クリック後は今すく無料会員登録をクリック登録情報の入力があります。
 
入力後に仮登録メールがきますのでメールを開いてURLをクリックで登録になります。
 
登録後ポイントがお互いにつきますので、是非お試し下さい!