節約のトリセツ!簡単な副業とコスパの良い物のすすめ

誰かの何かの役に立つことをhackしたい!コスパ、節約、ポイント、クレジット関連の記事を書きます!

フリル紹介コード入力で貰えるポイントを無駄にしない方法

f:id:lifebookah590:20180116190635p:plain

フリルの紹介

フリルは紹介コードを入力すれば、通常100ポイント!キャンペーン時には少し増えたりもします。

 

私の紹介コードは 【 qaOwO 】 です!

 

お互いにポイントが貰えますので、よろしくお願い致します。登録時に入力すれば誰でも貰える紹介ポイントになりますが、いきなり貰っても使い道がない。

 

ということがあると思います。因みに100ポイントは100円の価値があります。1ポイント=1円です。

 

100円ですが、期間があるので欲しいものが見つからないと使うことが出来ずに無くなってしまいます。これが非常にもったいないので使い道を考えました

 

紹介ポイントの使い道

amazonギフトコードや商品券。これがおすすめです。手数料無料のフリルでは商品券はそのままの値段で売られていることがよくあります。

 

手数料が無料ですので、500円の商品券を500円で売っても誰も損をしない仕組みなのです。

 

売り手は売上金額引き落とし手数料(210円)が取られますので、若干損をしますが買い手は全く損にはなりません。

 

amazonギフトコードならば有効期限は10年に変更になりましたので、フリルポイントの有効期限の先延ばしが可能になります。

 

実際の販売価格

では実際にamazonギフトコードが売られているのを検索すると、かなりの実績があります。SOUL'd OUTが多数見受けられます。

 

しかし販売価格は500円が550円で買われていたりします。

 

これはどういう事かといいますと、今回紹介したようなパターンの方を対象とした販売方法です。ポイント消費のための購入を見込んで50円をお互いに取り合う形になります。

 

どちらも50円得しますので、いい方法だと私は思いますがフリルは懐が痛みますので沢山の方が行うとフリル側に対策されてしまうかもしれません。

 

フリルは売上金額引き落とし手数料(210円)があるので、痛まないのかもしれませんが出来る間にやっておいた方が得ですね。

 

まとめ

貰ったポイントはせっかくですので、使いたいです。amazonで買い物をしないというかたは商品券を購入する方法もありますが、送料がかかるものに関してはその分価格が上がってしまうので、文章のやり取りで済む物が理想です。

 

以前お金を売っているのは問題になりましたが、ギフト券などは種類によっては禁止されています。amazonギフトコードに関してはまだ禁止にはなっておりません。

※2018.1.16現在禁止になりました。一部、お米券や図書券などは取引可能です。

 

詳しくはフリルHPに乗っていますが一部を抜粋

フリルのルールに記載の通り、「フリルが禁止と定めている商品券、ギフト券、旅行券」に関しては出品をお控えいただいております。
出品を禁止している商品券・ギフトカードは以下の通りです。

 

【その他ギフトカード】

QUOカード

・びゅう商品券

・全国共通図書カード

・図書カードNEXT

・全国共通図書券

・ビール券

清酒

ウイスキー

・全国共通おこめ券

・おこめギフト券

・こども商品券

・コジマ商品券

ビックカメラ商品券

ヨドバシカメラ商品券

パナソニック ギフトチェック

東京ディズニーリゾート・ギフトカード

 

利用規約は守りましょう。

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス