節約のトリセツ!簡単な副業とコスパの良い物のすすめ

節約の取扱説明書を目指します!副業、コスパが高い良質な物、色々紹介していきます。

優れたバンカーリング、磁力でくっつく「車載ホルダー + スマホリング」

f:id:lifebookah590:20180111205515p:plain

車載ホルダー + スマホリング

1年以上使っていたバンカーリングが塗装が剥がれてきたので、そろそろ買え変え時期かなと探していたバンカーリングですが良質な物を見つけました。

 

車載ホルダー とスマホリングが一体になっている商品です。磁力でくっつくため車の中で居場所のなかったスマホの定位置が出来ます。

 


スマホリング バンカーリング 車載ホルダー スマホ ホルダー 車載 マグネット スマホホルダー 車載用 iphone Android スマホ全機種対応 アイフォン スマートフォン 超小型 固定力抜群

 

最近はカーナビの更新もしていないため、地図は古くなってきました。スマホをナビ替わりに使うことも度々あったので、車の中でスマホを固定するものを探していました。

 

これが理想です。価格もお手頃で、有名なバンカーリング(下のリンク)は単体で1,944円ですがこのバンカーリングはセットで1,990円です。ホルダー付きで2,000円以内ならコスパは高いですね。

 

どちらも送料込みです。

 


バンカーリング (正規品) 新商品 バンカーリング3 Essentials 全6色 タッチペン プレゼント中! BUNKER RING iphone6 plus iPhone7 バンカーリング ケース リング ホルダー スタンド 落下防止 バンカーリング4 ゴールド スマホ タブレット02P05Nov16

 

 性能と評価

f:id:lifebookah590:20180112130614p:plain

 

13倍の磁力によってしっかりと安定し、抜群の固定力を持っています。車が走っていて取れてしまうようなことはないでしょう。

 

3Mの粘着テープを使用しているので、剥がす時もあとは残りません。3Mテープは2枚付いており洗えば繰り返し使用することが可能です。

私はスマホにシリコンケースを使用しています。シリコンケースの場合バンカーリングが付きづらいことがよくあるのですが、このスマホリングはきちんと付くようです。

 

注意点はテープは付けてから12時間は待ってから使用してください。すぐに使うと剥がれやすくなります。

 

リングは360度回転!回したり、角度調整が可能です。

そして厚みは僅か4mmです。極薄です。バンカーリングは8mm程度ありますのでかなり薄く出来ています。

 

注意点

スマホの機種によってはくっつきにくいことがあるようです。表面がガラス素材のものiphoneXやiphone8では取れてしまうことがあるようですので注意してください。

※iPhone8/8Plusの背面ガラスより粘着力が弱まり可能性があります。予めご了承ください。
※お客様の機種よりハードケースとバンカーリングの併用をお勧めします

と書いてありました。

 

まとめ

車でのスマホの定位置が決まるとストレスなくなりますね。とにかくスタイリッシュでカッコがいいです。バンカーリングは個人的には最高の商品だと思っていますが、どんどん進化していますね。

 

車載ホルダーがもっと普及すれば、車にはナビは必要なくなり、すべてスマホタブレットで問題ないでしょうね。

 

スピーカーとBluetoothで接続さえすれば音質も問題なくなるでしょう。

 

これからもスマホの進化は止まらないと思いますが、そのアクセサリーもどんどん進化していますので、今後もコスパや性能のいいものを紹介していきたいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

励みになりますので、読者ボタンよろしくお願い致します。

 

他にも節約記事を書いています。合わせて読んでみてください。

lifebookah590.hatenadiary.com

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス