節約のトリセツ!簡単な副業とコスパの良い物のすすめ

節約の取扱説明書を目指します!副業、コスパが高い良質な物、色々紹介していきます。

P-one wizカードが届いたら必ずやること。注意点!!!

 
IMG_20160414_160629.jpg
以前カードを作って手元には来ていたP-one Wiz。仕事が最近忙してくて記事にできませんでした。
やっと時間ができたので、記事にしていきます。カードはシルバーにしました。結構迷ったんですけど、シルバー無難です。
モザイク塗りつぶし多くてよくわからない画像ですいません。
 

ここからが重要!絶対やったほうがいいとおすすめします

P-one Wizのネットカウンターにアクセスします。新規登録のIDのある方の方をクリックします
 
名称未設定.png
 
こんな画面ができてきます。
IDとpassはカードがついていた用紙に書いてあります。ちょうどカードがくっついている後ろです。
 
設定.png
登録が終わると画面が切り替わります。
自分の名前が左上に書いてあると思います。もし違う名前ならログアウトです。
 
そんなことはあり得ませんが。
お支払い全額変更をクリックします。
 
名称設定.png
 
次にお支払金額を変更するをクリックです。
 
名定.png
 
ずっと全額コースの登録です。
 
定.png
 
ここも問題ないのでサクッと次へで進みます。
 
名.png
 
登録するをクリックです。進んでいいのですが、注意点が書いてあります。残高不足等で、引き落としができない場合。
 
それと引き落とし口座の登録が完了していない場合。
この場合リボになってしまうわけですね、これは注意が必要です。初期設定がリボである場合は、こんなところに注意が必要となります。
 
設.png
これで登録完了です。お疲れ様でございました。
 

まとめ

うっかりこの作業をしないで、カードを使い始めたり口座が確定する前に使ってしまうと手数料が高いリボ払いになってしまいます。
 
リボ払いは絶対に得をしません。必ず変更しておいて下さい。
 
今回リクルートカードプラスの改悪で、nanacoチャージの筆頭に上がったP-one Wizです。
 
1.5%での運用をまだできる素晴らしいカードです。
 
この時期、固定資産税がくるのでその前にnanacoのクレジットチャージができるクレジットカードを是非とも装備していただいたほうがいいですね。
 
私はばっちりnanacoで支払いました!皆さまもどうせ払う税金にポイントをつけちゃいましょう。最後までご覧いただきありがとうございました。
改悪があり、nanacoのチャージにはポイントが付与されなくなりました。
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス