節約の取説!評判・使い方・注意点 hapitasu

節約の取説!評判・使い方・注意点 hapitasu

ハピタスの取扱説明書を目指します!他にもお得な節約術を記事にします。

line スタンプを無料で買う方法

f:id:lifebookah590:20171205152601p:plain

lineスタンプを無料で

ラインの月間アクティブユーザー2200万人を突破しているそうです。凄まじい数の人が使っているライン。最近では仕事の連絡でも私はラインを使っています。

 

それほどまでに浸透したコミュニケーションツールですが、そのコミュニケーションを更に発展させるツール。スタンプがあります。

 

スタンプには文字を打つ煩わしさをなくし素早いレスポンスを生むことができ、その表現力の高さはやはり面白いですね。

 

そんなスタンプも無料で使うことがきるちゃうんですね。

 

無料スタンプの探し方

 まずはlineを起動します。

 

f:id:lifebookah:20160628175733p:plain

line起動後右の・・・をタップします。

 

f:id:lifebookah:20160628180128p:plain

 

をタップするとスタンプショップが開きます。

その中のNEWをタップします。

f:id:lifebookah:20160628180717p:plain

 

新しいスタンプが表示されます。上から新しい順番で表示されていて、スクロールすると沢山出てきます。このなかで友達追加でスタンプGRT!条件クリアでスタンプGET!と書いてあるのもは無料でGETできます。

 

 条件の場合は少し面倒だったりしますので、友達追加をおすすめします。今回はそちらの説明をします。

 

無料スタンプGET方法!

今回は上から2番目のマルイのウサギにしてみます。

タップすると

 

f:id:lifebookah:20160628181945p:plain

 

スタンプをGETする条件と、有効期限、スタンプの内容が確認できます。

問題なければ+友達の追加をタップします。

 

f:id:lifebookah:20160628182109p:plain

 

追加をタップします。

 

f:id:lifebookah:20160628182127p:plain

 

ダウンロードがアクティブになるのでタップします。ダウンロードします。ダウンロードが完了すると下の画像になります。

 

f:id:lifebookah:20160628182221p:plain

 

この状態でスタンプを使える状態になっています。試しに友達になったマルイに使ってみます。

 

f:id:lifebookah:20160628182307p:plain

 

しっかり使うことが出来ました。

 

ちなみに条件に100とか書いてあるものが有料のスタンプになります。有料のスタンプも無料で使うことができる方法もあります。

 

goole play クレジットを貰う

googleアンケートモニターに答える。

これはandroid限定になってしまいますが。

 

googleアンケートモニターはアンケートに答えるとgoogle playクレジットを貰えるアプリなのですが、普通のアンケートと違って、20~30円くらいは貰えちゃいます。

 

アンケートはちゃんと答えることをおすすめします。適当にやっているとアンケートが送られてこないような気がします。

 

また同じ質問が何回か来ることもあるので、ちゃんと答えないと適当なのがばれちゃいます。

 

androidのみになりますが、google playクレジットを貰うことができるので、それでスタンプを買うことができます。

 

googleアンケートの実績

f:id:lifebookah590:20171205150529j:plain

 

かなり貰えます。

1回のアンケート時間はあまりかかりませんので、良かったら使ってみてください。

 

その他の方法

ポイントサイトを使ってもらったポイントでlineコインを購入する方法もあります。

ポイントサイトに関して詳しくは

lifebookah590.hatenadiary.com

 

まとめ

無料でスタンプをゲットすることが出来たでしょうか?この無料スタンプには有効期限があるものが大半です、しかし更新頻度も凄く高いので、飽きたころには新しいスタンプがGETできます。

 

気が向いたときに見直すと新しいのが入っていますね。みなさまも無料スタンプでコミュニケーションを更に楽しみましょう!

 

 無料じゃカッコ悪いというのであれば、googleアンケートモニタやポイントサイトを利用するといいと思います。

 

他にも節約術を書いていますので、合わせて読んで頂けたら幸いです。よろしくお願いします!

lifebookah590.hatenadiary.com

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス