節約の取説!評判・使い方・注意点 hapitasu

節約の取説!評判・使い方・注意点 hapitasu

ハピタスの取扱説明書を目指します!他にもお得な節約術を記事にします。

クレジットカード普通に作ったら損!損をしない作り方!

クレジットカードを作る時はこう!

f:id:lifebookah590:20170321220519p:plain

クレジットカード皆様もいくつかもってますよね?そのクレジットカード店頭やガソリンスタンドで作らないかと勧誘されたことは1度はあるんじゃないでしょうか?最近は少し減りましたかね?
 
そこでクレジットカードを作るとお店の方は喜ぶかもしれませんが、ポイントサイトを経由すると、自分がうれしくなります!
 
分かりずらいかもしれませんが、どういうことかといいますと。ポイントサイトを経由するだけで、ポイントや現金が手元に残るんです。クレジットカードを作成するだけで!

ポイントサイトとは?

サイト運営者は広告を掲載することにより報酬を受け取り、サイト利用者は掲載されている広告を利用することで成功報酬を得られるシステム。広告を利用するとサイト(アプリ)内での専用ポイントが加算され、一定額に達すると現金やそれに該当する金券、ギフトコード等に交換した形で報酬が支払われる。利用頻度にもよるが副収入として需要があり、ポイントサイト専用の比較サイトも多く見られる。

と紹介されています!
はいよくわからないですね(笑)私もこれではわかりません。なので補足していきます。
 
つまりポイントサイトを利用するとポイントサイトからポイントが利用者。つまりクレジットカードを作成した人にそれ相応のポイントを還元しますよ。ってことです。それには現金で還元できたり、商品券という形で還元できたりします。
 
そのポイントサイトの1つとして今回は私が利用しているハピタスでどうなるか?ってことを紹介しますね。

ハピタスとは

先ほどの説明のポイントサイトの1つになります。

ハピタスの詳しい情報は下記を▽▽▽

lifebookah590.hatenadiary.com

そのハピタスで高還元を受けられる案件として、クレジットカード作成とFXがあります。この2つはとにかくポイントをもらえます。
 
クレジットカードは  3000~10000ポイント
FX口座開設は   5000~30000ポイント
 
このくらいは獲得できます。信じられないくらい貰えますよね。今回はクレジットカードとFXを掘り下げてお伝えできたらと思います。
 
しかし、ポイント獲得にはそれぞれの案件で条件が存在します。そこだけは注意が必要になりますので、必ず条件は確認してから、その案件に取り組んだほうがいいですね。したの画像はハピラスのみんなdeポイントの案件です。
名称未設定.png
みんなdeポイントはハピタスで定期的に行われている案件です。人数制限と時間制限があるものの、比較的高還元でお得な案件が多いですね。前に記事にした楽天なんかもそれに当たります。
 
yahoo japan のクレジットカードが今回はハピタスポイント3500ポイントもらえるということですね。さらにもともと行っているキャンペーンがTポイントを7000ポイント貰えるので合わせて10050ポイントです。
 
なんかすごいですよね。でも実際にもらえます。ここで大切なのは、ポイントサイトとクレジットカード作成会社。この場合ヤフーとハピタスの両方からポイント等が貰える。つまりポイントの2重取りです。

クレジットカード作成案件

クレジットカード作成の場合のポイント獲得条件
【ポイント獲得条件】
新規カード発行完了(カード受取完了必須)
【ポイント却下条件】
虚偽、架空の申込・不正・いたずら・重複・同一IPからの登録・申込不備・
既に同じカードお持ちの方・カード発行に至らない場合・即時解約の場合などは不可。
こんな感じの条件が一般的ですね。
 
楽天カードを例に挙げると、楽天カード新規作成キャンペーンは時期によってもらえるポイントがかなり変化します。楽天でもらえるpointが5000-10000ポイントくらいの変化します。
 
ハピタスでも貰えるpointも700-10000くらいの変化があります。なのでどちらもポイントの高いときに作れるのが一番おいしいですが。どちらも高い時期、なかなか難しいですね。タイミング、運ですね。
 
最高ポイントを得るには、相当辛抱しないといけないかもしれませんが、20000ポイント、、、1ヵ月のお小遣いですよ、もはや。
 
これからお得な案件に関して今度まとめてみようと思いますが、、、時間がかかりそうですしばしお待ちください。楽天カードはハピタス側で前回のスペシャルタイム、10000ポイントが一番よかったと思います。
 
またポイントが高いときにはお知らせできたらと思います。タイミングさえ合えば、一気に高額ポイントを獲得できます。是非挑戦して下さい。

FX口座開設案件

画像にあるのはマネックス証券ですね。
ポイント獲得には案件毎に条件が存在します。
【ポイント獲得条件】
新規口座開設+取引完了 
※新規口座開設申込み後、60日以内に新規建て10万通貨以上(1万通貨×10回の新規建ての取引も可能)の取引を完了された時点で、ポイント獲得対象となります。
 
FXの場合、上のような条件が一般的ですね。FXの経験が無い方は、敷居が高いかもしれませんが、それほど難しくはありません。
 
少しだけ注意点がありますが、一回やってしまえば、貰えるポイントの高さから、次々に案件をこなしてしまうと思います。
 
ですが注意点も多いですし、取引を何回かこなさなければならないのでその辺は別の機会に、記事にします。

まとめ

ポイントは確実に稼ぐことができますが、サイトの安全性やポイント交換時の不安があります。貰えるポイントが大きいだけに、身構えてしまう方もいるんではないでしょうか?
 
そのへんも他の記事にしていますので、ご参考にして頂ければ、幸いです。
クレジットカード作成はFXと違い、作るだけでポイントを獲得できます。皆様も参加してはいかがでしょうか?
 
合わせて読みたい
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス