ハピタスの取説!評判・使い方・注意点 hapitasu

ハピタスの取扱説明書を目指します!ハピタス特化ブログ。評判、注意点などをまとめお得な使い方を紹介したいと思います。

ネットでお小遣いの稼ぎ方 簡単にできる副業、バイト

f:id:lifebookah:20160630132255p:plain

お小遣いについて

皆様、お小遣いは足りてますでしょうか?私はないです!足りないとかじゃなくて貰っていないんです。くれないんです(泣)

 

まぁなので自分で生み出すしかなくて色々と試しました! 私が試した色々を紹介したいと思います。

 

お小遣いを稼ぐ方法一覧

まだ色々他にもあると思いますが、私の場合この6つをやって落ち着いたのでここまでにしています。

 

私がお小遣いを稼ぐにあたって私は条件がありました。

  • 初期投資できるお金なんかない・・・3万くらいしかありません
  • 短い時間でできる・・・1日2時間くらいしかありません
  • 月1~3万程度は稼ぎたい・・・1万くらい稼がないとモチベーション維持できません
  • スマホでやりたい・・・PCがこの時は家にありませんでした。

 

この条件で行けるものだけ探しました。これが無理をしないで始められて、続けられる条件だと思ったからです。

 

では検討結果です。

 株

株は最初から躓いて始めることさえできなかったです。まず資金がかなり必要になります。3万円では話にならないし、1万円を稼ぐには100万円くらいは手元にあったほうがいいと結論付けました。

そもそも1万稼げることがあっても1万負けることがあります。リスクが同じ条件であることがあまり気のりしませんでした。

 FX

これも同様に資金が必要になります。しかし株よりは少ない資金で始めることが可能だとおもいます。

レバレッチというのがFXにはあります。

 

FXの最大の特長は、担保となる手元の資金(取引保証金)に「レバレッジ」をかけて、何倍もの金額の外貨を取引できることです。 普通なら、10万円の資金(取引保証金) であれば10万円分の取引しかできないはず…しかし10倍のレバレッジを使うと、取引できる金額が10万円の10倍、つまり100万円となります!

 

つまり手元の資金10万円で100万円の勝負ができるのです。その分リスクも増えますが、月1万円は十分稼ぐことはできます。

そして1万損をすることも十分ありますが、やってみないことにはわからないので、初めて見ることにしました。

実際始めてみようと考え調べると、実際には1lot(1万通貨)を動かすにも10万~20万あったほうがいいことが分かりました。

 

資金が足りません。なのでFX口座開設のキャッシュバックを集めてなんとか10万くらいの資金が出来ました。

始めは手堅くドルからはじめ、オージー、ユーロなんかをやってました。最初は1lotしか動かしませんでしたが慣れてきたら5lotくらい常時動かしていました。

 

そして1年でもとでは倍には増えました。10万くらい増えたことは増えたんです。

しかし、日々のストレスが非常につらい、夜中にメールがきたりなんかすると利益が出たのか気になって起きてしまったりするんです。

 

小心者なんでしょう。夜中でも為替は動くので気になる人は寝れないかもしれませんし、やっぱりリスクがあるんです。

1万円勝っても、次の日には1万円負けていたりするんです。稼ぐというには少し違う気もしました。

才能がある方ならこっちのほうが楽かもしれないですね。私は1年でFXは引退してしまいました。

 

アルバイト

手堅さから言ったらナンバー1です。FXみたいに減ったりすることはないですし、貰えるお金も月いくらもらえるかわかるので、モチベーションも維持できそうです。

でも私には時間がなかったです、1日2時間程度では雇ってくれる場所も少ないし、会社にばれると面倒だしで、踏み切れませんでした。

 

アフィリエイト

現在はこれも同時進行でやっていますが、まぁあまり稼げないです。てか全然稼げないです。暇な時間にブログを書いていますが私は効率が悪いのもあって1記事を書くのに2時間以上かかりますし、楽しくなちゃうと4時間5時間記事を書いています。

 

楽しいから続いていますが、もう100時間以上ブログには時間をかけています。しかし、収入なんてもうほんと何百円くらいしか今はありません。全くない月だってあります。時給換算なんかしたら泣きたくなるくらいしか儲かりません。

 

これには才能と努力、書き続ける意思がないと出来ないと思います。でも稼ぐ人は初めて3ヵ月で6桁7桁稼ぐ人もいますので、やってみる価値はあります。

とりあえず1番地味かもしれません。ブログ運営も本気でやるなら、有料のブログをつかったり、独自ドメインを取得したりなど維持費がかかります。

 

ヤフオク

これも有名ですよね。副業といったら1番初めに思い浮かぶかもしれません。私も結構やっていました。しかしこれは初期投資が必要になります。アカウントがないと出品できないので、それが少しだけハードルを上げます。

 

といっても月462円(税抜き)だけですが。売るものがない時は、損した気分になりますね。身の回りの要らないものを売りまくって行ったら、やっぱりそこそこのお小遣いにはなりますね。

 

しかし、要らないものがなくなってきた時に、継続的に売るものがないことが問題になってきました。あと、取引用の写真をとったり、文章を考えたり、取引相手とのやり取りがあったりして、結構大変ですね。

 

今なら楽オクとか手数料のかからないものも出てきました。凄いですよね、楽オク。しかしまだ出品されている量が少ないのと、利用者が少ないため、売れるまでに時間がかかるようです。

 

ポイントサイト

私の1番のおすすめになります!

まず資金はかかりません。時間もかかりません。スマホでできます。この条件をしっかり満たしています。

あとは実際に稼げるか?という部分が重要になっています。稼げます。やり方によってですが、3万を超えることだって出来ます。月1万ならば簡単なほうです。しかもリスクは少ないですね。

やり方に関しては別に記事にします。

 

まとめ

スマホでお小遣いを稼ぐことはできます、私のおすすめはポイントサイトですね。これに関してのちのち記事にしますので、そちらを参考にしていただければと思います。

 

合せて読みたい

ポイントサイトならここがおすすめ

lifebookah590.hatenadiary.com

基本的な節約術なら

lifebookah590.hatenadiary.com

lifebookah590.hatenadiary.com

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス